ここから本文です

金玉から毛が生えてる人っていますか?

chielien_dd7869c5d9f763b0e888454eさん

2015/10/2808:49:36

金玉から毛が生えてる人っていますか?

閲覧数:
49,887
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2909:42:41

金玉から毛が生えている人はいないかもしれませんが、陰嚢、つまり金玉袋から毛が生えている人はたくさんいます。

質問した人からのコメント

2015/11/4 07:34:03

やっぱりたくさん居るんですね!安心しました!

「金玉 毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pko1133jfhl7さん

2015/10/2809:21:49

おっしゃっている金玉の事です。金玉が睾丸の意味
なら、睾丸は陰嚢の中にあるから、金玉に毛が生える
という事はありません。だから、陰嚢の事を、言われて
いるのでしょう。だったら、生えていても、可笑しくは
ありません。生えている人は、一杯いますよ。銭湯で
観察してみてください。

2015/10/2808:55:40

死んだ亭主はボーボーやった


嵐太郎

2015/10/2808:51:11

玉は袋の中にあるので毛が生えてるかどうかはわかりません。