ここから本文です

デリヘルでやってきた女の子が写真と比べて若干劣ることはあるとはおもいますが、...

ray********さん

2015/10/2815:04:36

デリヘルでやってきた女の子が写真と比べて若干劣ることはあるとはおもいますが、全くの別人が来ることってあるのですか?
その場合のキャンセルもキャンセル料発生します?

閲覧数:
1,100
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2015/10/3015:02:46

別人が来ることもあります、実際。
受付の不手際でお目当ての子が別のお客のところへ行っていたりして苦肉の策として別の人を送り込んだりしますからね。
明らかに注文と違う人ですからまともな店ならキャンセル料は発生しないはずです。

元からパネル写真に別人を使っているような怪しい店なら要求してくる可能性はありますけどね。
明らかに写真のクオリティがおかしい店は要注意です。

参考に
「デリヘル嬢が想像していたのと違う」
http://blog.livedoor.jp/deliq_and_a/archives/338026.html

やってきた人が悪くないならそのままプレイするのもありですけどね。

質問した人からのコメント

2015/11/2 14:42:17

別人が来る場合でもいろんな理由があるのですね。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2015/10/2918:23:14

別人ならキャンセル料を払う必要はありませんが、待ち時間が2時間とか言われる。そこで選択を迫られる。待つか、妥協するか、帰るかを

der********さん

2015/10/2902:18:25

あります。振替と言います。明らかな振替だったらかなりお店に文句を言えばキャンセル料なしてキャンセル出来ると思います。そう簡単にはいかないと思いますがね

moo********さん

2015/10/2815:47:02

普通は指名した子が来ますが違う場合はキャンセル量は発生しない場合が多いですね。
ただ人気の子はどうですかね?
予約してすぐには来ないと思いますよ