ここから本文です

マクドナルドのドライブスルーに自転車で行くのは、OKなのでしょうか? この前...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1815:02:59

マクドナルドのドライブスルーに自転車で行くのは、OKなのでしょうか?
この前行った時に、夜のとても暇そうな時間帯で、車も普通のお客さんもいなかったので
わざわざ自転車止めて、店に入って注文するのも面倒くさいなあと思ってしまいました。
OKな場合でも、お店の人には変な人とか思われますでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1817:02:24

私もドライブスルー、自転車で行きますよー。
東京の一部では当たり前ですが、おかしいと思う人が
おかしいのですよー。当たり前を作らないように・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1815:45:49

海外では騎馬警官が馬に乗ったままドライブスルーに行くことがあるそうです
マクドナルドかどうかは判りませんが

アバター

ID非公開さん

2004/11/1815:34:28

店員として受けたことがありますが、商品受け渡しの時に
危ないので次回からはご遠慮ください、とお断りしました。
窓を閉めた後は他店員と爆笑でしたが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1815:09:01

私の先輩でしたが、自転車でドライブスルーしたことあるひといます。
ちなみに女性です。笑われたそうですが・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1815:08:46

お店の人もそうですが、余所の人たちから変人扱いされるでしょう。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1815:08:08

この前ツレが自転車で行って注意されていましたw止めたんですけどね・・

だからめんどくさくても店内に行くことをお勧めしますよ。