ここから本文です

同級生と結婚した「落ドル」の田代沙織さん(31歳)は落語業界では有名ですか? ...

udo********さん

2015/10/2907:26:21

同級生と結婚した「落ドル」の田代沙織さん(31歳)は落語業界では有名ですか?
桂歌春さんの長女と報道されてます。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2015/10/2910:20:22

千葉テレビで毎週放送の「浅草お茶の間寄席」で司会者として出演しているので、この番組を観ている人には馴染みですね。

他に、落語芸術協会のイベントなどでも司会したりしていますので、イベントを観に行った人はご存知でしょう。

>落語業界では有名ですか?

有名です。

昨日(10月28日)が結婚式でしたね。

質問した人からのコメント

2015/11/4 08:34:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d19********さん

2015/10/2909:06:45

落ドルなんて初めて知りました。

nak********さん

2015/10/2908:04:38

知る人ぞ知る…って感じですかね。