ここから本文です

私は10月25日から知恵袋を始めて、グレ-ド7なんですけど、もう、うなじのカテゴリ...

ono********さん

2015/10/2907:44:18

私は10月25日から知恵袋を始めて、グレ-ド7なんですけど、もう、うなじのカテゴリ-マスタ-になっていました、こんなことってあるのでしょうか?

ちょっと驚いています。
カテゴリ-マスタ-になる基準はどのようなものか教えてください。

カテゴリ-マスタ-を維持するにはなんか条件があるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/11/122:40:37

新しくできたカテですから、なり手がなかったのでしょう。

気楽にやってください。

質問した人からのコメント

2015/11/1 22:50:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2015/10/2915:11:29

凄いですね、うなじのプロなんですね。

頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

リクエストマッチ

2015/10/2911:17:39

グレートとか関係ありません、単にベストアンサーを沢山取るだけでなれます。

あなたはそのカテゴリーで1件ベストアンサーを取っただけですが、新しくできたカテゴリーなのでほとんど質問がなかったので1件のベストアンサーでカテゴリーマスターになれたのです。

spa********さん

2015/10/2908:00:53

そんなもん、タックンみたいなもん