ここから本文です

ふくらはぎ痩せに一番効く方法はなんですか?

ty_********さん

2015/10/2909:34:40

ふくらはぎ痩せに一番効く方法はなんですか?

閲覧数:
663
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/10/2909:54:54

残念ながら、部分痩せはできません。
脂肪を落とすべき状況でしたら、有酸素運動で身体全体の脂肪をわずか紙一枚一枚を剥がすように続けることです。

さて、ふくらはぎを細くではなく、メリハリのある脚にということは可能かも知れません。
階段につま先を掛け、かかとを上げる、下げる。下げる時は下げきること、上げるときも同様に、さらに膝は真っ直ぐにしたまま行うことが大切です。

これは足首が締まる、あるいはふくらはぎのピークが上に上がる効果を期待できます。
細く、ではなく美しいふくらはぎになりますよ。

いかがでしょう、よろしければお試しください。

質問した人からのコメント

2015/10/29 12:15:19

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2015/10/2911:47:48

脂肪の部分痩せはできません。
逆に言えば、体重ではなく脂肪に目を向けたダイエットをすればふくらはぎの脂肪も落ちるってことです。