ここから本文です

名前の分かる方、お願いします。

yum********さん

2015/10/2912:32:23

名前の分かる方、お願いします。

ヤブコウジ,サクラソウ科,クリモミノチキ,ヤブコウジ科,名前,斑入り,検索結果

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2015/10/2914:43:17

サクラソウ科(←ヤブコウジ科)の「ヤブコウジ」の斑入りです。

「ヤブコウジ 斑」での検索結果
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A4%E3%83%96%E3%82%B3%E3%82...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmn********さん

2015/10/2912:33:34

クリモミノチキだと思います。