ここから本文です

掛け軸の落款(作者名)が読めません。解読お願いします!

nak********さん

2015/10/2912:40:51

掛け軸の落款(作者名)が読めません。解読お願いします!

掛け軸,落款,解読,作者,行信,瓢箪型,土佐

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2015/11/408:26:36

前の方の解答で合っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/10/2914:13:26

上の瓢箪型が『土佐』したの四角いのが右から『行信』