ここから本文です

この銅像って何なのでしょうか?どこの国のどこにある銅像ですか? 『法治国家』...

bxx********さん

2015/10/2913:57:48

この銅像って何なのでしょうか?どこの国のどこにある銅像ですか?
『法治国家』で検索したら出てきた画像です。

銅像,法治国家,フランクフルト,女神,テミス像,ユースティティア像,ユースティティア

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2015/10/2914:12:28

フランクフルト(ドイツ)の
ユースティティア像
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E3%81%AE%E5%A5%B3%...
これ↓の1つです。

正義の女神(神話に登場)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E3%81%AE%E5%A5%B3%...

質問した人からのコメント

2015/10/29 14:21:26

皆さんありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2015/10/2914:02:57

フランクフルトの正義の女神の泉に建つユースティティアでは

ykh********さん

2015/10/2914:02:49

テミス像ですね。
日本の最高裁にあります。