ここから本文です

大阪環状線と関西本線を朝夕に直通する103系ウグイス色で、 高運転台車が乗り入れ...

eru********さん

2015/10/2914:13:57

大阪環状線と関西本線を朝夕に直通する103系ウグイス色で、
高運転台車が乗り入れることってあるんですか?
(奈良ー天王寺ー大阪ー京橋ー天王寺)

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e23********さん

2015/11/612:20:38

私のダメ作ですが写真を貼っておきます。
下の方と同じですが、関西本線には高運転台車はいません。

私のダメ作ですが写真を貼っておきます。
下の方と同じですが、関西本線には高運転台車はいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2015/10/2914:38:29

ないです。
奈良支所のウグイス色の103系は全て低運転台です。