ここから本文です

全身脱毛について質問です。 ワキ脱毛でクリニックに行った際、全身脱毛モニター5...

ara********さん

2015/10/2916:23:48

全身脱毛について質問です。
ワキ脱毛でクリニックに行った際、全身脱毛モニター50万を勧められたのですが、これってお高めですよね?

結局断ったんですが、全身脱毛の相場ってどれくらいなんでしょうか。。
気になったので、質問させていただきました。よろしくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2015/10/3016:46:21

それってVIOこみなんですかね。
入ってないのであれば、少しお高めかと思います。
以下脱毛の相場の参考になればと貼らせていただきます。
http://www.alluxeweb.com/trendpickup/pickup3.php

私はこのサイトのクーポン使って安いところで脱毛したので。良かったらどうぞ。

質問した人からのコメント

2015/11/2 16:45:48

貼っていただいたページでいろいろなクリニックの脱毛の相場が分かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/10/3011:51:36

全身の毛が無くなるまで何度でも丁寧に照射してくれるのなら、高いというほどでもないですね。

自分は全身照射してますが、多分それくらいかかってます。途中で面倒になって計算するの止めました。