ここから本文です

3DSのドラクエ エデンにハマっていて、リファ属の神殿のパズル通路を銅像の入り口...

hay********さん

2015/10/2919:01:26

3DSのドラクエ エデンにハマっていて、リファ属の神殿のパズル通路を銅像の入り口に繋ぐ所で煮詰まっています。通路のパズルは簡単なんですが、通路をつないだ後銅像と繋ががってる通路が通れなくなるんで、どうやっ

たら、パズル完成後に銅像まで行けばいいんでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2015/10/2921:53:13

ドラクエ7

風の通り道を作った後に1個だけ動かせばいいだけですよ?

1度でも風を精霊像に当てれば邪気を払うことができるので、
そのままの道にしておかなくても大丈夫です。

精霊像に出るところの回転床だけ動かして精霊像のところに出ればボス戦です。

質問した人からのコメント

2015/10/31 12:15:35

とても、丁寧な回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwq********さん

2015/10/3000:48:19

煮詰まっているんだったらすぐに解決するはずです。

知らない単語を使うのはやめませう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2015/10/2920:57:29

後ろ側から像に近づこうとしていませんか?
外観に出て像の正面に行けば良かったはずです。
行くとボス戦になるので注意。