ここから本文です

男っぽい顔立ちが悩みです。整形して少しでも柔らかい印象になるようにしたいので...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2920:47:20

男っぽい顔立ちが悩みです。整形して少しでも柔らかい印象になるようにしたいのですが、この顔立ちは所詮無理なのでしょうか?

理想は有村架純のような顔立ちです。

有村架純,男っぽい顔立ち,柔らかい印象,理想,インプラント,整形手術,良し悪し云々

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/10/3019:06:16

名医を選べば輪郭形成から近づけることが出来ます。

全顔整形が出来る医師を選択されてはいかがでしょうか。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2015/10/2920:55:31

何百万円もかけて整形手術をすれば、
有村架純さんっぽくできると思いますよ。

あごの骨を削って、何か詰め物をしたり、
頬骨も削ることになると思います。

歯も
ほとんど抜いて、インプラントにすることになるかもしれません。

ただし、
数年後の保証はできません…。