ここから本文です

六本木と尼崎、どちらの方が治安が悪いと思いますか??

nuk********さん

2015/10/2922:30:10

六本木と尼崎、どちらの方が治安が悪いと思いますか??

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/3001:15:46

治安の悪さの種類が違うと思います。

六本木だと大麻や覚醒剤などの薬物の地下末端売買といったケースも考えられましたが、同時に都内の取り締まりの厳重さで是正され筒あります。
しかし尼崎は特異な地域性もさることながら暴力や人権問題のトラブルが後を絶ちません。

そういう意味においてならば尼崎ですね。

もちろん尼崎だって治安の悪い場所ばかりではありませんよ。

商業的にも活気があるエリアという評価は高いですからね。

質問した人からのコメント

2015/10/30 13:37:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tez********さん

2015/10/3013:34:37

圧倒的に六本木が治安が悪い

六本木には稲川会の総本部が有るし

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/1398864/%88%EE%90%EC%89%EF/?gui...