ここから本文です

後藤真希との仲は険悪である宮崎あおいも出演する、波瑠主演のNHK連続テレビ小説「...

unl********さん

2015/10/3013:34:35

後藤真希との仲は険悪である宮崎あおいも出演する、波瑠主演のNHK連続テレビ小説「あさが来た」、最高視聴率は何パーセントいきそうか?

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2015/10/3023:57:47

後藤真希さんは元アイドルG出身で歌手を中心とした活動をされている人ですが、宮崎あおいさんは女優です。
活動のフィールドが違うので会ったことも無いと思います。仲が悪くなりようがありません。
このことは以前にも書いたと思います。ちゃんと覚えてください。

なお、「あさが来た」の最高視聴率は25%以上は行くでしょう。土曜祝日に天候が荒れれば、30%近くまで行くかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ent********さん

2015/10/3018:35:10

何回も同じ投稿をされていますが、後藤真希さんと宮崎さんは仲が悪いという話は聞いたことがありません。根拠を示してください。

「後藤真希、宮崎あおい」に関する質問