ここから本文です

テレビはどこのメーカーが優れていますか?

fan********さん

2015/10/3016:00:48

テレビはどこのメーカーが優れていますか?

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/10/3016:38:02

人それぞれ使い方が異なるので参考にしかなりませんが

SONY BRAVIA--1台
TOSHIBA REGZA--3台
Panasonic VIERA--2台
と購入してきましたが、
私は、Panasonic VIERAが今のところ優れていると思います。

理由は、録画・ダビング機能でしょうか、
VIERAは、外付けHDDに録画した番組をNASやDIGAへ直接ダビングが出来ます。
REGZAも出来るのですが、REGZA-Blu-ray以外にはDRモードで録画した番組でないとダビング出来ません。(Z3に於いて)
SONYはダビング不可の為、現在私にとっては購入対象になりません。

※ あくまでも私の購入したモデルでの評価です。現行モデルとは異なる場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2015/10/3123:16:55

LGです・・・・・・・・

tsu********さん

2015/10/3016:11:18

フナイとシャープ以外ならどこも同じです