ここから本文です

ロードバイクに乗られている方に質問です。

高尾和也さん

2015/10/3018:15:00

ロードバイクに乗られている方に質問です。

安くて軽く、速いロードってありますか?
またそのメーカーを教えてください!

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピヨさん

2015/10/3102:12:23

軽く速いロードといったらTIMEのSKYLONはおすすめです。フレームだけで50万以上しますが。他のロードにはない素晴らしさが確かにあります。
人によっては重いロードだろうがレースで勝ちます。
軽いロードでも遅い人はたくさんいます。
そういうもんです。

  • 質問者

    高尾和也さん

    2015/10/3111:21:24

    そうなんですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ili********さん

2015/10/3102:24:29

速さは、エンジン次第です。

軽くて安いバイクはいくらでもあります。

コーダブルームFarna 6800Sは7.2kg33万+税でです
コーダブルームFarna PROは6.9kgでたったの80万+税です。
コルナゴのV1-rなどは、フルデュラエースDi2でたったの6.2kgで913,000円+税です。コレほど安い自転車は無いです。

ぬきさん

2015/10/3019:02:02

安くっていくらくらいを指すのでしょうか?

トレックのエモンダSL6が7.39kgと軽量ながら、38万円と安いと思いますよ。

速いかどうかは乗る人の問題なので、関係ないですね。