ここから本文です

ミュージックステーションに出演していたAKB48のコスプレについて、各メンバーは以...

アーバン7世さん

2015/10/3020:44:00

ミュージックステーションに出演していたAKB48のコスプレについて、各メンバーは以下のようなコスプレをしていましたが、柴田阿弥ちゃんはなんの格好だったのでしょうか?

.

見た感じではザ・アイドルといった格好かなと思ったのですが、なにかのキャラとかだったのでしょうか?

分かる方は教えてください。

あと、下に書いてあるメンバーで違っていたら指摘してください。

回答よろしくお願いします。


【メンバーのコスプレ一覧】
・指原莉乃 / 政治家
・柏木由紀 / キャバ嬢
・渡辺麻友 / ウェイトレス
・高橋みなみ / 女子高生
・松井珠理奈 / 宝塚男役
・山本彩 / 女上司
・宮脇咲良 / 舞妓
・島崎遥香 / ナース
・横山由依 / スチュワーデス
・北原里英 / 保母さん
・渡辺美優紀 / バレリーナ
・松村香織 / プロレスラー
・高柳明音 / AD
・柴田阿弥 / ???
・武藤十夢 / 巫女
・木崎ゆりあ(宮澤佐江アンダー) / 婦警

SKE48 NMB48 HKT48 NGT48

閲覧数:
990
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qif********さん

2015/10/3022:33:28

・山本彩 / セクシー秘書
・高柳明音 /Mステの AD研修生

質問した人からのコメント

2015/11/2 02:22:22

自分が挙げたのはいくつか違っていて
山本彩→秘書、北原里英→幼稚園の先生、高柳明音→AD研修生でした。
ちなみにスチュワーデスとは今で言うキャビンアテンダント(CA)のことです。
あと柴田阿弥ちゃんは少し昔のアイドルで、きらレボを意識した格好だということです。
教えていただいた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk4********さん

編集あり2015/10/3023:38:16

柴田阿弥ちゃんは少し昔のアイドルでした。

ere********さん

2015/10/3023:36:15

さやねぇは女医だったような気がします。

gre********さん

編集あり2015/10/3108:55:51

微妙に違うな!横山由依はキャビンアテンダント、北原里英は幼稚園の先生!幼稚園の先生と保母さんは違う!ゆいはんのツイッターに写真も出てました!

緑茶さん

2015/10/3020:56:49

あやちゃんはアイドルでしょうね。
OPではセーラームーンかと思いましたが多分全然違いますよね。

それとさや姉は女教師じゃないでしょうかね。
あとゆいはんがバスガイドかと思ったんですが・・・CAと言われたらそうかもしれませんね。
ちゅりさんはちゅりカメラを持っていたのでADではないように思います。
なんか少年っぽかったですよね。

kas********さん

2015/10/3020:52:07

柴田阿弥は、普通にアイドルじゃないですか?