ここから本文です

バイトで出勤してから(タイムカードを押してから)身だしなみを整えたり、ご飯を...

mom********さん

2015/10/3110:45:33

バイトで出勤してから(タイムカードを押してから)身だしなみを整えたり、ご飯を食べようとしたので、注意したらきれられました。間違ってましたか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsy********さん

2015/10/3112:24:08

間違えていません。
タイムカードを押した時点で、勤務時間です。
勤務時間に身だしなみを整えたり、
ご飯を食べる方が非常識です。(;'∀')

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2015/10/3116:13:17

間違ってるのはお店です