ここから本文です

まんが王国にある、うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~って漫画を読むにはい...

kaw********さん

2015/10/3113:01:59

まんが王国にある、うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~って漫画を読むにはいくらかかりますか?

「うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~」
ごとう和~kazu~
1巻

先ほど、無料試し読みして、続きが気になるのですが、購入するって所から先に進めなくて、料金がいくらかも分からないのでクリックできないでいます。

閲覧数:
1,598
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2015/11/617:49:36

まんが王国が一番エコだと思います。
1話60円くらいなんで安いはず!!

質問した人からのコメント

2015/11/6 17:53:00

月額コースを選択しました。
500円ですが、全部読むのに足りない分は、60円ずつ暇なときに読もうかと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/11/617:43:57

1話60Pで、1P=1円
月額300円~

http://blog.livedoor.jp/a_manga/archives/34222.html

くわしくはこっちで確認できます。

miy********さん

2015/11/611:36:42

まんが王国は月額会員制なので
300円から入会でき
うちへおいでを読むことができます

退会しないと次の月も
課金されてしまうので注意してください

うちへおいでのネタバレを書いている
サイトがあったので紹介しておきます

http://www.gokhan-ozkan.com/2713.html