ここから本文です

遠距離の彼氏が冗談で

アバター

ID非公開さん

2015/10/3115:26:43

遠距離の彼氏が冗談で

うざい、きもい、連絡してくんな、とか
今家に女の子遊びに来てるから静かにしてよ
など言ってきます。
わたしが拗ねて「わかった、じゃあね」というと
冗談だよ、本気なわけないだろ
って毎回言います。
わたしも冗談で言ってることはわかるんですが…。
LINEもすごくそっけないです。

彼はすごく俺様なタイプで
私のことを絶対下に思ってます。
例えばわたしが外でデートしたいって言っても
めんどいって言うか自分が行きたいところにしか
いかないです。
だから基本お家デートです。

他にも色々ドSすぎて、
わたしも本気でいらついてきました。
一度彼にこのままだったら別れる。
と言ったら優しくなりました。
でも1ヶ月たったら戻りました。

彼とは付き合って1ヶ月で遠距離になり、
今は三ヶ月に一回しか会えません。
会ったときはすごく楽しくて、好きだと感じます。

友人に相談すると
大切にしてくれないなら別れた方がいいよ
と言われます。
たしかに好かれているのはとても感じますが
大切にされてるとは感じないです。

そんなこんなで自分も本当に好きかどうか
分からなくなってきました。
でも今の彼氏のような人とは結婚したくないな…
と最近思います。
別れた方がいいのでしょうか(;_;)

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2015/11/309:54:46

質問者様は彼氏さんを「俺様」「ドS」と優しくおっしゃってますけど、
彼女を大切にできないならどうしようもありません。
別れたほうがいいと思うのならさっさと片付けてしまったほうがいいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/6 22:47:28

やはり別れました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2015/10/3115:30:31

別れたほうが身の為です。
わかってて聞いてる?
踏ん切りつけたいならどうぞ、

俺様な男でろくな奴はいません。