ここから本文です

なぜ HGACのアルトロンガンダムやガンダムデスサイズヘル、ガンダムヘビーアーム...

RX-105さん

2015/10/3120:39:20

なぜ
HGACのアルトロンガンダムやガンダムデスサイズヘル、ガンダムヘビーアームズ改、
カトル様のサンドロック改は未だに出ないのでしょう?

また、新生HGとして、ストライクとストライクルージュとフリーダムが出たので、
バスターやデュエル、ブリッツやイージスは出ると思いますか??

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2015/10/3122:25:37

取り敢えず、主人公機を出そうとしてんじゃない?
他のHG化だけどSEEDのはMGで出てるから今更、WはTV版の事だろうけど今のW関連の展開から可能性は低いかと。

質問した人からのコメント

2015/11/6 23:20:52

RX-105は出んのかねぇ…
早くでて欲しい
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZEROさん

2015/11/109:44:11

オールガンダムプロジェクトと題うって販売したから主人公機だけは出せたけど、人気の無い機体はまず販売というか開発されません。

くろのしさん

2015/11/100:37:07

HGACは切り捨てられたんだよ....