ここから本文です

羽生結弦のコメントがうざすぎるんですが、 どう思いましたか?

oba********さん

2015/10/3122:32:44

羽生結弦のコメントがうざすぎるんですが、
どう思いましたか?

あんなクソ演技したのに
インタビューする前から自分肯定の独り言連発
はっきり言ってイタすぎる

変だけど、フリーは他国の選手と村上だけ見て
羽生は消そうかと思います
出来や順位関係なくもう見たくない

閲覧数:
9,135
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2015/11/422:35:40

お前のコメントのほうがうざい!
格あげてから出直して来い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

em1********さん

2015/11/618:42:30

とくに興味がないので、見ませんw
他の回答者の方々の言うとおり、見なきゃうざいとか思わないですし。

うざいと感じるのは人それぞれですね…

gre********さん

2015/11/422:11:43

逆にそういう一面もあるんだと思った。
特にうざいとは思わなかった。
不快なら見なければいいだけ。

ani********さん

2015/11/121:18:37

嫌なら見なければ良いんですよ。

フジテレビみたいに。

lie********さん

2015/11/115:20:45

それより松岡さん、演技直後の羽生選手に「崖っぷち大好きの・・」って・・その発言どうなの?
見たくない選手のことは見なければ良い事です。

chi********さん

2015/11/113:22:15

あなたが彼を今度の大会で打ち負かしてからこのような暴言を吐きましょう。
ボ〜ッと口開けてジャンプもできないのに大きな事ばっかり言うきゅうりのうらなり太郎さんへ。