ここから本文です

キャンピングカーをレンタルして、家族で2泊のドライブ旅行を計画しています。

アバター

ID非公開さん

2015/10/3122:36:53

キャンピングカーをレンタルして、家族で2泊のドライブ旅行を計画しています。

キャンピングカーにはシャワーがないので、お風呂に入れる施設がある道の駅やドライブイン、サービスエリアを探しています。
関東近郊で、いいところありますかね?
キャンプ場でも良いですが、外での炊事は考えていません。
どっかいいところありますか〜?

閲覧数:
715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cb1********さん

2015/11/108:38:31

ネットで「日帰り入浴」「関東」をキーワードに検索すれば、いくらでも候補になる温泉施設が掲載されていますよ。

例1:@nifty温泉
http://onsen.nifty.com/kanto/

例2:るるぶ.com
http://www.rurubu.com/season/special/higaeriyu/list.aspx?ac=2

例3:ウィキペディアに温泉併設の道の駅が掲載されていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A9%E6%B3%89%E6%96%BD%E8%A8%AD%...

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/1 20:18:04

ありがとうございました(^o^)/
教えていただいたサイトを中心に計画を立てます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/111:43:17

http://www.cgr.mlit.go.jp/chiki/doyroj/michinoeki/station/event/ons...
温泉併設の道の駅です。
日頃、どの程度の車にお乗りでしょう。
あまり大きなキヤンカーでは、取り回しに苦労しますよ。
人数にも寄りますが、バンコンクラスが良いのでは。

arbbaribariさん

2015/11/108:29:00

日帰り温泉に入るでは駄目なんですか?
http://www.onsenlife.jp