ID非公開

2015/11/1 1:00

22回答

仙台駅東口から地下鉄までの行き方を教えてください! 次の金曜日に高速バスで仙台に行きます。 降車するのは仙台駅東口です。 確か地下鉄は西口の方が近いんでしたよね? 2年近く仙台に

鉄道、列車、駅1,234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(1件)

0

バスなら東口で降りて、 駅構内を抜けて、 西口に出ると入り口があります。 昔の仙石線ホームの場所から 地下ー地下でも行けます。