ここから本文です

日本一標高が高い場所にある高速道路のサービスエリアは、 東海北陸自動車道の「...

jui********さん

2015/11/109:18:26

日本一標高が高い場所にある高速道路のサービスエリアは、
東海北陸自動車道の「ひるがの高原サービスエリア」ですが、
日本で二番目に標高が高い場所にある高速道路のサービスエリアは、

どこですか?
教えてください。
分かる方は、お願いします。

ひるがの高原サービスエリア,高速道路,東海北陸道,日本一標高,二番目,中央道,諏訪湖SA

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2015/11/110:09:12

以下のリンクによると、中央自動車道の諏訪湖SAと思われます。
http://syahak.tvlplus.net/2009/07/14081459.html

質問した人からのコメント

2015/11/7 22:21:39

回答ありがとうございます!  

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2015/11/110:36:24

そうですね。僕も同意見で中央自動車道の諏訪湖SA(長野県諏訪市)です。