ここから本文です

白人の男性は 石鹸の香りが高いんですか? 石鹸の匂いが強いです

jun********さん

2015/11/110:55:02

白人の男性は
石鹸の香りが高いんですか?
石鹸の匂いが強いです

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/111:01:33

わたしも石鹸の香りが強いのよーん!うっしっしっしっしー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eng********さん

2015/11/816:09:20

生活習慣の違い!

泡ぶろなんかに入るとシャワーを浴びずにそのまんまバスローブを羽織る。

石鹸使い体に擦り付け、ろくにシャワーで流さずに出てくる。

ズボラな性格!

sou********さん

2015/11/815:44:19

白人や黒人は東洋人より体臭が強いので石鹸に香料を入れるか香水を使います
黒人が最も体臭が有ります
東洋人も湯船に浸かるのは日本人だけです外国のお風呂にはほとんど湯船は有りませんシャワーで済ませます
朝鮮民族はキムチを食べますから体臭が有ります
日本人が一番体臭は有りません

mao********さん

2015/11/111:50:48

野外ライブなんかで白人の横にいると、汗をかいた彼らのワキガが凄くニオってきて、ちょいと萎えちゃうことがある(笑)
彼らは肉食だから体臭のキツい人ばかりだよ。
だから、使っている石鹸などは香料が多い。
女性も香水をたっぷり付ける人が多い。
でも、汗をかくと…
(;´∩`)