ここから本文です

ダイエット食としてコーヒーゼリーはどうでしょうか?ついているミルクはかけて食...

ハイレグ和尚さん

2015/11/117:02:29

ダイエット食としてコーヒーゼリーはどうでしょうか?ついているミルクはかけて食べます。

閲覧数:
1,332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2015/11/210:51:54

砂糖入りばかりですが、頻繁に食べなければ問題ないですね。
気持ち、甘いフルーツゼリーよりはいいのでは。


砂糖抜きは少ないので、自分は自作しています。
無糖珈琲とゼラチンがあればできるので、手軽で簡単です。

ブラックは飲めるので、ゼリーにしても問題なし。
甘さないので美味しいと言う訳でもないけど・・・
そんな多く食べられる訳でもなく、間食の欲求には応えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

……♪さん

2015/11/315:08:40

コーヒーゼリーと言うのはゼラチンでコーヒーを固めただけのモノだ(笑)冷えていれば固体だが、胃に入れば体温で液体に戻る。普通のコーヒー飲むのと、何も変わらん♪

2015/11/217:20:43

なんとなくご自身でもミルクをかけるとダイエットにとってはマイナスになるとわかっていますよね

akk********さん

2015/11/214:28:55

ミルクは脂質高いので食べるなら掛けない方がいいでしょう。
商品によっては砂糖も含まれていますので
完全無糖のものを選べばokラインです★

ik1********さん

2015/11/117:19:14

ダイエット食としてコーヒーゼリーは
「美味しい」です(笑)

糖質(炭水化物)が低いものを選んで下さい。
カロリーが低いものを選んで下さい。

ついているミルクも同様です。