ここから本文です

国際興業質問(笑) 池07 池袋駅東口↔江古田二又 終点から、西武池袋線の江古...

ちばシティバスC177さん

2015/11/120:22:11

国際興業質問(笑)

池07 池袋駅東口↔江古田二又

終点から、西武池袋線の江古田駅 近いですか?

江古田二又バス停,池袋駅東口↔江古田,西武池袋線,江古田駅,国際興業質問,終点,江古田二又バス停周辺地図

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2015/11/122:25:24

近いですよ。江古田二又バス停は千川通りの江古田駅南口交差点付近にあります。バス停から江古田駅までは、徒歩約5~10分くらいです。

江古田二又バス停周辺地図
http://buste.in/search/bus/m/?id1=n479&id2=13&z1=19&dx1=0&dy1=-150

質問した人からのコメント

2015/11/4 07:19:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2015/11/120:38:02

江古田二又バス停は、千川通り沿いのバス停。
なので江古田駅から江古田二又バス停までは、徒歩5分ぐらいだと思います。