ここから本文です

アングラのポスター展の林静一さんの絵にドキッとしました 怨念血染めの十字架と...

bak********さん

2015/11/201:23:33

アングラのポスター展の林静一さんの絵にドキッとしました
怨念血染めの十字架とかいう演劇かなにかのポスターで「おまえさんうそだったんだね」と書いてあるやつです。
こういうひきつけられ

るような、何度も見てしまうような、美しくて作者の思念が作品に色濃く残っているような画像が欲しいです。
美しければ写真でもなんでもいいです
お願いします
竹久夢二の黒船屋とか、球体関節人形が好きなので
色が白くてパーツが整っていて、この世のものとは思えないものが好きなんだと思います
判断基準は主観にすぎませんがよろしくおねがいします

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2015/11/215:59:05

ボクは小学生でしゅが…

しょれなら、ボクも個人的に収集しゅている“佐伯俊男“しゃんがイチュイオシュイだろ?でしゅ。

日本で、よりも海外で、評価が高いしゅい、かじゅかじゅの逸話の持ち主でしゅ。

“逆柱いみり“しゃんもアゲておきましゅ。うははは!

質問した人からのコメント

2015/11/8 02:07:26

逆柱いみりさん
かすってました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2015/11/207:34:47

そうですね、そういう画風の方は結構いらっしゃいますが、まずは、丸尾末広さんなどは如何でしょう?

http://www.maruojigoku.com/
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%B8%E5%B0%BE%E6%9C%AB%E5%BA...