ここから本文です

パズドラで質問です。ノーマルダンジョン 星空の領域、神王の妃がクリアできません...

mem********さん

2015/11/213:15:51

パズドラで質問です。ノーマルダンジョン 星空の領域、神王の妃がクリアできません。

パズルが下手なのはもちろんですが、デッキの組み方にも悩んでいます。

手持ちで進化&たまどら

覚醒済みの手持ちが

木属性ソニア、劉備、アルテミス、ヴィヌシュ、アルテミス。

火属性ヤマトトタケル、アメノウズメ、セトが2枚。

光属性カーリー、ガネーシャ、風魔小太郎。

闇属性ルシファー、呂布、パンドラ、サツキ

水属性サダルメリクです。

進化途中でズオー、ハロウィンソティス、ヴィーナス、スピカがあります。

どうデッキ組めば神王の妃がクリアできそうですか?

アドバイスください。

補足アドバイスありがとうございます‼ちなみに無課金プレイヤーなので、現存の戦力で最適の組み方はありますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2015/11/213:39:50

ど定番になりますが赤ソニアを使った悪魔パを作るのをお奨めします。

序盤の難関ダンジョンは悪魔パが組めれば大体クリア出来ますので課金を控えたいなら悪魔パを作っておきましょう。

パーティ構成は

L呂布
Sズオー
S堕天使ルシファー
Sハロウィンソティス
S自由枠
F赤ソニア

こんな感じにします。

これなら軽く耐久しながらスキル溜めをして、ボスは赤ソニアの2色陣+呂布の2.5倍悪魔エンハンスでワンパンを狙えます。

いわゆる「呂布ソニ」と呼ばれるバランスの良いパーティなので、動画などで検索して立ち回りなどを勉強すればすぐに使いこなせるようになると思います。

自由枠にはヴァンパイアやダークレディなどを手に入れて進化させれば戦力として使えます。

列攻撃が慣れない内は少し難しいかもしれませんが、使いこなせれば降臨ダンジョンでも勝てるようになるので頑張って下さい。

降臨で勝てるようになればサタン、五右衛門、ワルキューレ、アテナなどがゲット出来るようになりますから、ガチャを引かなくても戦力の幅を広げられます。

質問した人からのコメント

2015/11/2 15:06:15

なるほど。フレンドを赤ソニアですね。石川五右衛門のアドバイスもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/11/213:19:31

コンテしてでも五右衛門手に入れましょう。パズドラ、編成 で検索するとオススメパーティのサイトが出てきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる