ここから本文です

日経平均株価 18,683.24円 前日比-399.86(-2.10%) 明日も下がりま...

ous********さん

2015/11/217:40:32

日経平均株価

18,683.24円

前日比-399.86(-2.10%)



明日も下がりますか?


A 下がる
B 上がる


どっちですか?

補足4日(あさって)に訂正しますw
日銀が円安誘導しなくなって、株価も低迷期に入ってます
安倍首相も任期があと3年なので(自民党総裁)
どこまで円安にできるのか?が問われます
やはり円高になれば株価は低迷するわけですから
125円という目標を目指すしかありません

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2015/11/217:54:10

3日は相場はお休みです。
4日は日経先物によると 上がりそうです。
人民元が切り上がったようですし、日本の株には追い風でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2015/11/218:53:15

明日は、C 上がりも下がりもしない。

いやあ、これは、ヘンジファンドさんの
明後日、郵政株上場に対する変化球だと
思いますが、どうでしょう。 我々個人
投資家に対する嫌がらせです。

と言うことなら、勿論寄りつきは、大きく
下げて見せる。これは面白い見ものです。

jhg********さん

2015/11/217:51:38

明日は相場が動かないです
4日と5日は郵政上場の影響で
上がりますが6日は利益確定で下がります

2015/11/217:46:06

明日は「文化の日」でお休みです。

明後日は上がると思います。