ここから本文です

早急に返事をいただけたら幸いです。

chielien_4514589996219b1064fc867さん

2015/11/218:30:53

早急に返事をいただけたら幸いです。

本日、渋谷でFuzeaという事務所の方にスカウトされました。

普段は原宿系だが、viviやRanzukiにも売り出していきたいとのことでした。
保護者の許可が必要、日本映像事業協会の加盟団体などいろいろ説明されたのですが、いまいち信用していいのか不安です。Twitter、ホームページをみたところ、そんなに有名ではないようです。
スカウトされた体験談、事務所所属について、注意点、Fuzea事務所の評判などについて詳しく教えていただけると幸いです。

いままでにプラチナムプロダクションや、他の事務所にもスカウトされたのですが、全て断っていました。しかし最近モデルなどに興味をもちはじめ、少し気になっています。

ちなみに私は高校二年生です。
身長は164
顔もスタイルも特別良いというわけではありません。

閲覧数:
3,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jigerhiaojrjさん

2015/11/300:00:15

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313718658...



wanwan22nyannyanさん

2014/5/1422:19:57

こんにちは。

その会社からスカウト(ただの勧誘でしたが)されたことがあります。実際に後日面接に行きましたが、宣材写真を撮影するのに10万円近くかかると結局費用の話しがありました。面接をしてくれた方は女性で親切な方だったのですが、やはりスカウトされたのに(ただの勧誘ですが)高額な費用がかかるのは疑わしいので断りました。スカウトマンは偉そうにスカウトと言い切りましたが結局はただの勧誘でしたし何がスカウトだよ!と思いました。実際にお金を払って活動してる方もいますがそれはまずデビューできない、または金だけ取られてずっとレッスン生のままということがほとんどなのが現実です。その会社は絶対お金の請求をしてきます。やめておいた方がいいと思います。

ナイス! 2

「fuzea」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

haha4ziさん

2015/11/308:48:07

以前スカウトされたんですけど‥と、プラチナムに応募されたほうがいいんじゃないでしょうか?
でも、プラチナムも有名どころとそうでない人の差が激しすぎる気もするけど‥

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。