ここから本文です

一番美味しいカップヌードルは? 合宿があるのでカップヌードルを箱買いしよう...

kp0********さん

2015/11/219:07:20

一番美味しいカップヌードルは?

合宿があるのでカップヌードルを箱買いしようと思っています。

何味が一番おすすめですか?

閲覧数:
118
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/219:11:04

シーフード味かな?
美味しいよ。

質問した人からのコメント

2015/11/2 23:04:04

シーフードにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izy********さん

2015/11/222:00:22

あえてカップヌードルじゃなくて、「カップ焼きそば(バコーンならスープ付き♪)」という手もアリかと…(・_・;)

adv********さん

2015/11/221:47:13

カレー味はいかがでしょう。

2015/11/220:50:46

シーフード味かノーマル味ですね。
ただ合宿という縛りならば、皆様食べ慣れているであろう味の方がいいのではないでしょうか?
ということでノーマル味に一票。

kni********さん

2015/11/220:43:49

チキンラーメン好きです。

zak********さん

2015/11/219:20:17

それならシーフードかノーマルですね。
あまり味が濃いものは飽きやすいですね。