ここから本文です

ダスティスプリングフィールドさんの歌の中では、どの曲が好きですか。 https:/...

アバター

ID非公開さん

2015/11/219:48:01

ダスティスプリングフィールドさんの歌の中では、どの曲が好きですか。

https://www.youtube.com/watch?v=QR4vE9xL3yk

ダスティ・スプリングフィールド,Samantha Fox,歌,リアルタイム,曲,遅まき,トキメキ

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/11/415:12:56

リアルタイムなおっちゃんです。
「この胸のときめきを」・・・が出てこないので遅まきながら書いちゃいました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/6 20:25:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2015/11/400:28:53

『I only want to be with you』が一番です。もちろんThe Bay City RollersやSamantha Foxのバージョンも好きですが、オリジナルのこれが一番好きです。

phu********さん

2015/11/301:52:50