ここから本文です

探偵の浮気調査費用の相場について教えてください。探偵事務所などは全くお世話に...

kut********さん

2015/11/221:07:58

探偵の浮気調査費用の相場について教えてください。探偵事務所などは全くお世話になったこと・使ったことはないので、料金の相場がわかりません。

もう一つ、
できれば体験談がききたいのですが、主人と離婚して慰謝料をとることを実際にされてる方
はいるのでしょうか?


実は私としては浮気調査をあと証拠をつかむことで、旦那の浮気をやめさせて、元通りの
生活に戻したいと思っています。

そういったことって可能でしょうか?

実際にそういう体験をされている方は
おられますか?

教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2015/11/221:26:56

同じ女性として
お気持ち御察しします。

大変お辛い思いをされているのでしょうね。


探偵事務所の費用の相場ですが、つい先日
私の友人が調べたときの話では、
(彼女も浮気で探偵事務所相談を
考えていました)


「あってないようなもの」なところが
あるようです。


ちなみに彼女はこちらの質問の回答に
書かれていたところを使って、

何件か探偵社を比較しながら決めたそうです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114989045...

参考になると思います。


高いところは50万とかする、安い所なら
20万以下でも出来るところがあったようです。

彼女が言っていたのは

ポイントとして大事なことは、

・あまりにも安すぎると調査が上手でなく証拠をつかめない
(ばれたりするのもまずいです)

・妻の相談なら女性の窓口で担当してくれるところが親身になって聞いてくれる

・ちゃんとした登録されている探偵業者に依頼する

といったところを言っていました。

先ほどのところで調べれば
ちゃんとした探偵事務所を
紹介してくれるようです。

知恵袋の回答のところ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114989045...

ちゃんとした登録業者ですから、守秘義務も当然
守ってくれます。


これらの条件は
20万くらいは妥当なところらしいです。

また調査費は、調査日数も関係してくるので
ケースバイケースもあるのですが、
(浮気行動の月日が予測できるなら1日で終わりるそうです)

それらも含めてパックのような感じの
料金設定もあるようです。

あと、
==
主人と離婚して慰謝料をとること
==

これはできるそうですが、私の友人は
復縁といって、質問者さんと同じ、

浮気をやめさせて元のさやにおさまりたい
のが希望だったので、

その手伝いも探偵事務所がしてくれて
今は元通りの幸せな家族に戻っている
ようです。

復縁を希望される方は多いようで
探偵事務所でもその上手なやり方を
熟知されているようです。


参考にしてみてください。


早く解決されることを祈っています。





,



,

質問した人からのコメント

2015/11/2 21:30:44

早速教えていただきありがとうございます。相談してみます。

「浮気調査 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2015/11/221:11:41

興信所に頼むと、
興信所は、つかんだ浮気のネタで、旦那を強請って金もうけ。
旦那の金がなくなったら、妻にバラして費用請求。
酷いのになると、つかんだネタを知人や親戚にバラまいて金稼ぐ奴もいるね。

楽な仕事だわ。