ここから本文です

ハーフパンツで、ヒザ下くらいまでの長さのやつがあると思うんですが、 ネットシ...

cef********さん

2015/11/1008:00:02

ハーフパンツで、ヒザ下くらいまでの長さのやつがあると思うんですが、
ネットショッピングでハーフパンツで検索すると探すのに一苦労してます。
あれ、なんて名前で検索すればいいでしょうか。

ジャージみたいなサラサラな生地のやつが欲しいんですけども。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2015/11/1008:47:12

ハーフパンツ→4~6分丈
クロップドパンツ→7~8分丈

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

any********さん

編集あり2015/11/1012:00:04

ジャージみたいなサラサラな生地のやつが欲しいんですけども。
通販だと、
ハーフパンツで、ヒザ下くらいまでの長さのやつがあると思うんですが、 写真画像だけでは、分からない部分があり、
直接、 cefia_193746285さんなり気に入った商品を提供する販売店に、
直接、 cefia_193746285さんなりに質問したり、デザインは別として、
類似シリーズ商品のある最寄りの店にて試着、或は、http://www.ekanban.jp/artpanel/manner/keitaisatuei/gif/maso0006.gifにて、
製品タグからメーカー名、製品型式番号覚え、
店外に出てcefia_193746285さんなりに検索とした方がいい場合もあります。