ここから本文です

性別ショック… 三人目妊娠中です。 上二人が男の子の年子で今回は4年ぶりの出...

k_m********さん

2015/11/308:37:30

性別ショック…

三人目妊娠中です。
上二人が男の子の年子で今回は4年ぶりの出産。
家族、親族共に女の子希望でした。
産み分けを頭に置いて排卵日前に頑張っていましたが、排卵日がズレて

たらしく赤ちゃんを諦めた頃に妊娠発覚。
8ヶ月までずーっと性別が女の子かな?と曖昧なままだったので、神社に行って
どっちでもいいから性別が確定しますように。
とお願いし、男の子でも受け入れるしかない!と覚悟を決めて検診へ。

結果。立派なモノが見えました^_^;
臍の緒がかぶってたらしいですが、これはさすがに男の子ですよね?
上二人と比べて竿がまるすぎる?とかも思っちゃいますが、タマタマもこんなにハッキリ見えてるしな…

とりあえず昨日の帰り道は泣きました(笑)
上二人はかなり早い段階で性別が分かってたし、コーヒー豆のようなものが見えたこともあったので本当は女の子かも!という希望は抜けませんが、男の子大好きで可愛くてたまらないので気持ちを切り替えます!
帝王切開だし最後の出産なので、女の子を育てたかったですが…
女子のめんどくささには絶対ついていけないと周りを見て思ってたので、私には男の子で良かったんでしょうね〜^_^;

パンやおかし作り、料理が好きなので山ほど食べていただこうと思います。
三人共男の子だった方、どんな生活ですか〜?
産まれてから性別くつがえった方いますか…?笑

排卵日,男の子,産み分け,臍の緒,コーヒー豆

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wam********さん

2015/11/311:41:08

4人目こそは、女の子を!(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2015/11/401:12:43

妊娠おめでとうございます(*^^*)

私は先日第3子を出産したばかりです。
うちも上が男二人で一歳半年が離れていて、三年ぶりの出産でした。
私も次は女の子がいいと思っていて、周りもそれを期待していましたが、12週頃から男の子と言われ続けて、産まれてもやっぱり男の子でした!
まだ、産まれたばかりでどんな生活になるかはわかりませんがか、私は不器用で、センスもないので、女の子が産まれても髪も結えないし、男の子で良かったと思っています(*^^*)

mtp********さん

2015/11/311:40:58

私の妹は医者に99%男の子と宣言されて誕生しましたよ。

ヘソの緒が竿にもタマタマにも見えたんだねって後から医者が笑いながら言ってましたね(笑)

料理が好きなら、一緒にたくさん作ってたくさん食べてもらったらどうでしょう。
私の所も男の子三人+甥っ子三人の計6人でよく料理したりお菓子焼いたりしますよ。

料理は意外と男の子の方がハマりますよ。

kur********さん

2015/11/311:36:08

ご妊娠おめでとうございます!

うちは下の子が女の子ですが、28wの時のお尻の下から撮ったエコー写真に、主様のお写真のような丸が二つ重なったような物が股の間に写り、医師から男の子だねと言われました。
その後4Dエコーで女の子に覆りましたが、白黒のエコーでは最後までコーヒー豆のようなものは確認できませんでした。
こんな人もいるので、まだ男の子か分かりませんよ。

それにしても三人目のご妊娠、羨ましいです。うちは主人が子供は二人でいいと言っているので三人目は作れそうにありません。
寒くなりましたのでお体に気をつけて、無事に元気なお子さんが生まれますように(^^)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる