ここから本文です

EXILEはあと何年もつかな?

jgp********さん

2015/11/314:58:11

EXILEはあと何年もつかな?

閲覧数:
626
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2015/11/318:01:58

好きなファンの方はたくさんいますよ
あんなに歌唱力もあって
素晴らしいグループはこれからも愛されていくと思います!

見た目怖いんで嫌いな方も
多いみたいですけどね 笑
中身を知ったらきっと好きになりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rul********さん

2015/11/314:59:01

もうすでに終わってます。