ここから本文です

読書家の四人の子供たちにうかがいます 紅白歌合戦の司会者は これから サプラ...

hitomi_yaida_dotさん

2015/11/316:12:42

読書家の四人の子供たちにうかがいます
紅白歌合戦の司会者は
これから
サプライズがあります

速報 写真 映像 雑誌 個人 特集 意識調査 ランキング

アーカイブ

アプリ データ先読みで、電車でも サクサク

Facebook 編集部による厳選記事を毎 日配信

Twitter リアルタイムでニュースを 配信

スタッフブログ Yahoo!ニュースの裏側をご 紹介

お得情報

15,000名様に辛ラーメンをプレゼント! 寒い季節はお鍋で辛ラーメンを味わおう 今すぐ応募して当てよう!

(PR)日本最大級のお試しサイト! 1700円相当の商品が864円で試せる♪ 先着順のため、お早めに!(モラタメ)

≪年会費永年無料≫Yahoo! JAPANカード 最大10000円相当のTポイントもらえる Tポイントをためるなら、この1枚!

ジョージアヨーロピアン熟練ブレンド 抽選で4万名様にプレゼント! サークルK・サンクスにて引換!

その他のキャンペーン

トップ 速報 写真 映像 雑誌 個人 特集 意識調査 ランキング

ニュースカテゴリ: 国内 国際 経済 エンタメ スポーツ IT・科学 ライフ 地域 その他: テーマを探す RSS ニュース提供社 新聞記事横断検索

表示: モバイル |パソコン

プライバシーポリシー- 利用規約- 著作権- 特定商取引法の表示- ご意見・ご要望- ヘルプ・お問い合わせ- Twitterデータについて Copyright (C) 2015 日刊スポーツ新聞社無断転載を禁じます。 Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

Yahoo! JAPAN ヘルプ

<緊急募金>シリア難民支援 命を守る活動にご協力ください

キーワードを入力 ニュース

主要 国内 国際 経済 エンタメ スポーツ IT・科学 ライフ 地域

紅白歌合戦の総合司会を務めるこ とになった有働由美子アナウンサ ー(写真は2013年11月25 日)

最終更新:11月3日(火)6時45分

コメント Facebook Twitter

あさイチコンビで紅白 白組は井ノ原、総合に有働 日刊スポーツ11月3日(火)6時7分配信

今年のNHK紅白歌合戦の白組司会にV6井ノ原 快彦(39)、紅組司会に女優綾瀬はるか(30) が決定したことが2日、分かった。

【写真】NHK有働由美子アナ本気のセーラー服出 演

井ノ原が紅白の司会を務めるのは初めて。綾瀬は 2年ぶり2度目となる。近くNHKから発表され る。

総合司会は同局の有働由美子アナウンサー(46)が務めることも決定した。井 ノ原と有働アナは「あさイチ」(月〜金曜午前8時15分)で司会を務めている。 立場は違うが、同局朝の顔がそろって紅白を取り仕切ることになる。

【関連記事】 タモリ、紅白司会断る NHK関係者「白紙に…」 有働アナ「あさイチ」中つけまつげポロリにビックリ 有働由美子アナ“ワキ汗”新商品に「複雑な気持ち」 NHK有働由美子アナ本気のセーラー服 NHK紅白歌合戦 、 井ノ原快彦 、 綾瀬はるか を調べる

1ローラと有田哲平
2大江健三郎と落合恵子
3松坂慶子と神木隆之介
4五郎丸歩と沢穂希
5本木雅弘と樹木希林
6水樹奈々と茂木健一郎
7柴田恭平と浅野温子
8ねばーる君とクリスハート
9オコエと清宮幸太郎
10深津絵里と三谷幸喜と堀内敬子

12345

NHK紅白歌合戦,エンタメ スポーツ,有働由美子アナウンサ,クリスハート,あさイチ,小保方,視聴率

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/318:39:51

視聴率を気にするなら10が一番だろうな
2、5.8は残念ながら視聴率が下がると思う、年の瀬に見たくなる感じじゃないからね。
そもそも大江健三郎と樹木希林なんて最近全然見ないけど何してるのかな、
9をやるくらいならNHKはもっと安直に柳田と山田を使うだろう。
6は悪くないがまあ次点というかんじ
因みに俺が一番見たいのは坂東玉三郎と椎名林檎だな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onji22222222さん

2015/11/316:48:46

小保方でない事は確実!