ここから本文です

refrigerator

アバター

ID非公開さん

2015/11/323:09:10

refrigerator

.

この単語、どう読みますか?
カタカナでお願いします

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/11/323:14:00

リフリジュレイター
冷蔵庫ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2015/11/323:13:25

リフリジャレーター
英語母国語の人も発音しにくいのか、中のとって、フリッジ と言います。