ここから本文です

1.各文の誤りの部分に下線を引き、正しい表現を答えなさい

アバター

ID非公開さん

2015/11/323:49:45

1.各文の誤りの部分に下線を引き、正しい表現を答えなさい

⑴ This is a proverb, which I don't understand the meaning.

⑵ The friend whom I wrote to you has not arrive yet.

2.次の各組の文がほぼ同じ内容になるように、_に適語を入れなさい。

⑷ ・I have nothing more to say about the topic.
・This is __ I __ to say about the topic.

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/400:03:17

1. (1) This is a proverb whose meaning I don't understand.
これは私がその意味が分からない諺です。

(2) The friend about whom I wrote to you has not arrived yet.
あなたに手紙で伝えておいた友達はまだ到着しません。

2. (4) This is all I have to say about the topic.
その話題について私の言いたいことはこれだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる