ここから本文です

ユナイテッドアローズ原宿本店でデニムとニットを買いたいんですが、価格帯は大体...

run********さん

2015/11/404:22:03

ユナイテッドアローズ原宿本店でデニムとニットを買いたいんですが、価格帯は大体どれくらいですか?
2万あったら最大何着くらい買えますか?
教えてください!

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmj********さん

2015/11/412:43:16

アローズのオリジナルモデルを買う場合を前提として、両方とも2万円では1着がギリギリでは?
特にニットに関しては、買えない可能性の方がむしろ高いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2015/11/411:30:20

ピンキリでしょ。
2万じゃせいぜい一着。物によっては一着も買えない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2015/11/408:03:45

http://store.united-arrows.co.jp/sp/_search/search_result.html?p_cu...
参考に。

2万なら1着も場合によっては買えないんじゃないかな?

Yahoo!知恵袋 特別企画