ここから本文です

男性は好きな女性から、好きアピールされたら嬉しいですか?逆に引いてしまいます...

アバター

ID非公開さん

2015/11/406:03:44

男性は好きな女性から、好きアピールされたら嬉しいですか?逆に引いてしまいますか?
好きな女性から、チラチラ見られたり笑顔で明るく話しかけられたらどうですか?
他に好きな女性からのア

プローチで嬉しくなる事あったら教えてください!

閲覧数:
5,587
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw2********さん

2015/11/407:07:09

もちろん嬉しいですよ~

自分に対して好意的な態度ならなんだって嬉しいです


ただ、そのような行動を他の男性にもしている様ならガッカリです

好きアピールは自分に対してだけして欲しいな~

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/7 03:24:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k2i********さん

2015/11/414:42:02

さりげないボディタッチでイチコロ!

nom********さん

2015/11/407:00:47

ええ嬉しいことですよ。だって自分を好意的に思ってくれるんですから。

ただしひとつ問題あり。というのも相手の男性があなたのアピールの意味を知っていることが前提なのです。男にはけっこうこれが判らず先のアピールあっても好きでアプロ―チされているか。単に笑っているだけなのか判断に迷うことがあります。それだけ女性からのアピールとは極々小さな変化なので難しいところがあります。

逆にこれが判っている男性なら女性心理を普段からよく理解できているひとです。知識だけではなく女性並みの鋭い観察眼が必要ですからね。

アプローチとして「あなたが好き。」と言ってくれるのがシンプルで判りやすんですがね。積極的に挨拶してきた女性がいましたよ。その場所では女性から挨拶されるなんてことは基本的にまったくない環境でしたからある意味目立つ存在でしたね。

こういう普段とは明確な違いをださない男にはなかなか判りにくいもの。女性からは大胆と思えるくらいでちょうどいい場合があります。

2015/11/406:19:39

好きな女性からアプローチされるだけでなんでも嬉しいです。
私が一番嬉しいと思うアプローチは、好きな人が私を数秒見た後に軽く微笑んでメガネを外すとかですかね。
私はメガネ女子が大好物で、中でもメガネ女子がメガネを外した時の可愛さがたまりません。

2015/11/406:18:22

素直に嬉しいです。ただ、余りに相手にばかりアプローチさせては申し訳ないんで、次はこちらから誘いますよ。

にこにこしながら話し掛けたりされたら嬉しいし、好きな相手ならなにされても大歓迎ですけどね(^-^)