ここから本文です

ドラゴンズドグマオンラインについてです!

ban********さん

2015/11/411:28:35

ドラゴンズドグマオンラインについてです!

白獅子の毛皮となんちゃらのたてがみ?が欲しくてずっと回ってるのですが中々出ません笑
皆さんはどれぐらい出てますか?
あと今後賞金首と称して素材アップ的なやつやってくれますかね?

閲覧数:
694
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムオさん

2015/11/1004:03:24

ベヘモットファングの二の舞になると思いますね。

骨折り損です。

金を貯めておきましょう。

金があればそのうち解決します。

白獅子のタテガミなら3個あります。

青鱗は1個。

コカの毒腺1個。

そのうち安売りするでしょう。

質問した人からのコメント

2015/11/11 12:53:39

ありがとうございます!待ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaf********さん

2015/11/701:44:25

白獅子関係はディナンの(地図)左下にある砦に出る週があるので、
その時に集中的にまわすとよいです。
適当なソサポーンをつけていったらあっという間に終わりますよ。
なにせ拠点から近いのがよいです。
今週はでてないので来週かな?

あとご存知かとは思いますが北部バートランドで報酬にレアのってる
クエストがでましたね!レベル45ですがこれも拠点から近いので
クイックでもすぐ終わるかも。

バザーの方は、これからは拠点から遠いものが高くなる方向でしょうから、
白獅子は安くなっていくと思います^^

str********さん

2015/11/423:28:44

それは運営の策略です

さんざんマラソンさせるだけさせといて、ユーザーが諦めて離れようとした途端に賞金首やらが出てきて急激にドロップするように調整かけてます

このようにコンテンツ延命の為にわざとレア素材のドロップ率を絞って、少しでも長くプレイさせようとするのが運営の狙いです

運営に振り回されて必死にマラソンしても出なかったら骨折り損になるので、出ない時は早めに切り上げた方がいいですね

レア素材は今出なくても後々ボロボロ出るようになりますよ

aqw********さん

2015/11/411:34:27

合計8周ぐらいして、レア素材2種類それぞれ1つです。
賞金首は、これまでもやっているので、今後もしてくれると思いますよ。

2015/11/411:30:30

かなりでてるね。。。