ここから本文です

卒論がない大学ってあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/412:54:05

卒論がない大学ってあるのですか?

閲覧数:
19,293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2015/11/412:56:05

どこの大学でも、あり得ると思います。
法学部は卒論ないはずですよ。
つまり、少なくとも法学部のある大学で卒論がない学部があるということが、言えるのではないでしょうか。

こんな感じです^^

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/4 13:02:39

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ske********さん

2015/11/412:58:25

普通にありますよ。文系学科など学科によってあります。研究室ではなくゼミの単位を取れば卒業でき、特に卒業制作や論文を必要としないのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/412:57:04

大学にもよるし、同じ大学でも、学部や学科によって、あるところとないところがあります。

tak********さん

2015/11/412:55:35

多分あります。
私が卒業した大学も、学部によっては無かったです。

Yahoo!知恵袋 特別企画