売国ネトウヨは戦争法案が可決し、今後真っ先に戦争が起これば逃げ出す逆賊としての正体を明らかにしますか? 今のうちに処刑するか、奴隷としたら良いと思いませんか?

売国ネトウヨは戦争法案が可決し、今後真っ先に戦争が起これば逃げ出す逆賊としての正体を明らかにしますか? 今のうちに処刑するか、奴隷としたら良いと思いませんか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

戦争法で戦争になるでしょうから 自衛隊員が捕虜になった場合のことを考えて 屑ネトウヨを今から拘束し自衛隊員解放の条件に 屑ネトウヨを差し出せばいいと思います

その他の回答(3件)

0

お前テレビを盲信する無自覚天然だろ?信仰の対象が戦争に入れ替わる恐れを覚えてる。お前はメディアに作られている。

0

へー、お前は逃げないんだ。 好き好んで逆賊を目指してるお前が、ねえ

0

逆賊と言うなら、女子の方こそ性質が悪い。 奴らは戦争反対とか抜かしても口先だけであり、いざ事が有ったりすると男性が徴兵されてもシラ切るし、利己的に自分らだけ助かろうとして逃げたり敵国に魂を売るところがある。言うなれば、峰不二子の様なふしだら振りである。