ここから本文です

名古屋のモーターショーに行きたいと考えています。

may********さん

2015/11/500:21:45

名古屋のモーターショーに行きたいと考えています。

そこで質問なのですが、やはり東京のモーターショーよりも展示数が少なかったり、クオリティが低いなどということはあるのでしょうか?

またもしこのようなことを下調べしていくとより面白く展示を見れるということがありましたら教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
1,563
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2015/11/711:16:29

規模は小さくなりますが、自動車のマニア(部品にまで興味がある人)や業務で見る人以外は十分満足できます。 2015年のモーターショーの目玉は殆ど出展されますから新幹線日帰りで慌ただしくみるより名古屋近辺にお住まいなら名古屋で見る方が良いと思います。 ちなみに私は自動車部品製造会社に勤務していた関係で昔は東京(晴海や幕張)まで見に出かけていましたが、リタイアした後は名古屋で済ませていますし今年も20日に出かける予定しています。

  • 質問者

    may********さん

    2015/11/717:28:07

    なるほど、それでしたら私は趣味の範囲なので名古屋でいいかもしれません。

    とても参考になりました、ありがとうございます!

「名古屋モーターショー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2015/11/606:17:01

2年前に名古屋に行きました。
確かに東京より少ないみたいですが十分な規模でした。
今年も楽しみです。

gol********さん

2015/11/522:11:11

東京と名古屋では、名古屋はかなり劣ります。
出展数、コンパニオン、他諸々全てにおいて規模が劣ります。
東京行けたら東京行ったほうがいいです。

アバター

ID非公開さん

2015/11/522:07:44

会場の規模が小さいので参加メーカー及び一社当たりの展示数も当然減少しています。