ここから本文です

年寄り諸君! おはよう( ̄^ ̄)ノ 運転免許は 自主返納したかな(´・ω・`;)?

cir********さん

2015/11/503:57:21

年寄り諸君!

おはよう( ̄^ ̄)ノ

運転免許は

自主返納したかな(´・ω・`;)?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おはようノータリン!

先生に外出許可貰ってきたんやな?

6時には病院に帰れよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/516:10:59

まだまだ・・・

認知症の検査もあったよ

でも、大丈夫だって・・・

免許証の更新が済んでほっとした

後、三年・・・無事故無違反で頑張ります。

年寄りの事故の報道が時々あるけど

若者の事故の方が多いのよ・・・

爺婆の事故は珍しいから報道されるんだけどね!

ソリッドさん

2015/11/512:13:42

チロちゃんよ。
私は生まれてこの方、運転免許を受けたことがないな。
しかし、車の運転は得意。

【回答】
チロが気にすることではない。

yos********さん

2015/11/505:06:46

来週はピカピカのゴールド免許を受け取りに行きます。