ここから本文です

口座を解約したのち、再び口座を開く際について質問です。 家賃支払いのために口...

kmn********さん

2015/11/508:46:49

口座を解約したのち、再び口座を開く際について質問です。
家賃支払いのために口座を開いたのですが引越したため解約しました。
しかし、新しく始めたバイト先の口座がその銀行だったため再び

口座を開かなければならなくなりました。
このような場合、すぐに口座を開いてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2015/11/607:43:15

☆銀行によっては、

「大変申し訳ございませんが、

口座を解約された場合、

その後、1年間は、
口座開設のお手続きを受け付けすることができません」

・・・といった制限をしている場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2015/11/508:50:20

別に問題はないでしょう。
同じ銀行でもお店は違うのでしょ?
同じ銀行でもお店が違うと別に口座を作れるそうですしw
銀行にすれば口座を作って貰えるのはありがたい事ですしw